人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My sweet 毛皮

kegawa1968.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

珍しく家飲みで

この三日間で一昨日の片道と今日の往復をランニング&ウォーキングで通勤しました。
朝は日が出ているし気持ちいいけれど、帰り陽が落ちてからは寒い!風邪ひく~。
だいたい飲みに行ってるのだけれど今日は珍しい家飲みです。
ワインからスタート(モーペルチュイのロゼペティアン)。
珍しく家飲みで_a0194919_20534559.jpg

そしてどぶ燗~。
おちょこ代わりはベルギーのアンティークの食器で。
珍しく家飲みで_a0194919_2055919.jpg

アンティークといえば、以前ブログに載せたこのイングランドのアンティークのシェリーグラス、二客とも割れちゃったのです…。残念です。
珍しく家飲みで_a0194919_20563524.jpg

悔しいのはこのグラスとウッドブラインドのスラット一枚割れたことぐらいかな。
オーディオラックとかスピーカーとか傷ついたけれどまあしゃあない!

by kegawa1968 | 2011-03-24 20:57


<< お馴染みの?      「ダージリン急行」 >>