人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My sweet 毛皮

kegawa1968.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

仙台にて

金曜(18日)に仙台に戻ってきて暮らしている。
ガスが復旧していないのでお湯が出ず風呂に入れないのが不便といえば不便。
復旧まで1ヶ月以上掛かるようなのでどうしようか。
ガソリンあれば毎週末温泉行ったりできるんだけどな。
(実際仙台から山形に行くとき天童温泉に入って、戻ってくるとき東根温泉に入ってきた)
山形に買い出しにも行けるし。
でもガソリンないなら車乗らなきゃ済むことだし、地下鉄動いてないところはバスに乗ればいいだけだし、食料はまだあるし。
これを機にサイズアップしたウエストを絞ろうと思ったが痩せる気配もなし。
映画観に行きたかったけど映画館やってないので久しぶりに自宅で観た。
ほとんど毎日飲みにも行っている。
火曜日からは仕事。
時間は短縮されている。
約1年ぶりの仙台での仕事。
結構楽しみ。仙台で飲み歩ける。

by kegawa1968 | 2011-03-20 18:40


<< 「ダージリン急行」      地震のこと >>